顔の産毛で顔のトーンが変わります

私は腕などにはほとんど産毛が見当たらないのに顔の産毛が濃くて、 顔用カミソリを常時、用意しておかなければなりません。

前髪は下げていますが、おでこの髪の毛を上にあげると髪の毛の 生え際から眉毛に向かって産毛がすごくて、カミソリで剃らねば なりません。

それに、こめかみのところやもみあげのところ、

そしてなんと言っても 鼻の下の産毛が濃くて、

放っておくとヒゲが生えたような感じに なってしまうので、気づいたときにはいつもカミソリで剃るように しています。

白人の女性で金髪の人は産毛を剃らない人がほとんどだと聞き ました。

 

産毛も金髪なので、目立たなくてまるで桃のような感じの産毛に なるそうです。

しかし、黒髪の日本人の私は産毛が伸びて来ると顔のトーンが暗く なってしまうので、

ファンデーションを塗る前には産毛の処理を ちゃんとするようにしています。

眉毛と眉毛の間の産毛も気になるので、きちんと剃るように しています。

顔全体の産毛を剃るのは2週間に1回くらいの割りあいですが、 鼻の下の産毛はもっと頻繁に、気になったときにはいつでも剃る ようにしています。

顔の産毛がなかったらどんなに顔のお手入れが簡単だろうと 思ってしまいます。

 

今は顔の産毛も脱毛できるみたいだし、自分も検討している所です。

お値段もお安いので、本当に悩んでいる人は顔脱毛してみてもいいかもしれないですね。

 

色々調べてみて、お試しにいいなって思ったサロンは

エピレでした。

顔全体を2回脱毛できて6,000円というお値段・・・。

個人的にはすごいいいなっておもいました( *´艸`)>>顔脱毛エピレ

 

 

仕事のアイディア

仕事のアイディアはどうやって思いつくのかと、よく聞かれますが、直感です。
勿論普段から様々な物を見て、自分の心の中に入れ、加工し、完全に自分の物になってから、仕事として出てきます。
絶えず、美しいものや芸術に触れていたいです。
この世から芸術が無くなったら、生きている意味がありません。
芸術とは、なにも陶芸品や絵画だけでなく、自然の美しさや、

 

人間の心象の美しさ、ただの水色、といった色ですら捉える人によっては芸術となります。

顔の産毛を銀座カラーで脱毛しようか悩んでいます。

顔の産毛が濃いことが悩みです。

年齢が上がるにつれて女性ホルモンが無くなってくるのか、 顔の産毛がますます濃くなってきたような気がします。

いつもは気にしていなくてもまじまじと鏡で顔を見てびっくり!

「猿?」と思ってしまうほど。

あー、面倒だけど産毛を剃刀で剃らなきゃ。 顔の産毛など剃刀以外の処理では思いつきませんでしたが、 最近はサロンで永久脱毛をしているところもあるそうです。

せめて鼻の下、口の周りはなんとかしたい。

これから女性ホルモンがますます少なくなって気が付いたらカールおじさん!? になるのだけは避けたいです。

 

先日子供に、「ママ鼻の下に毛が生えてるー」なんて言われたんです!

ショックすぎる・・(笑)

 

なので、ママ友にも色々聞いて、脱毛サロンに行ってみることにしました。

銀座カラーというサロンでお得なキャンペーンをしていたのでとりあえずそこでお試しです。

脱毛サロンに行くって、なんだか女性としてちゃんと自分に手をかけているみたいで

ちょっと嬉しいかもv (顔脱毛銀座カラー

保湿ケアも丁寧すぎるほどしてもらえるようです・・・・。

美肌にもなれる・?もしかして(*´ω`*)

なんて期待してしまう所です。

 

とにかく濃い産毛が無くなってくれることを期待ですねvv

 

 

長く睡眠を取るには

人間って言うのは、結構暗示にかかりやすい生き物だそうです。
なので、寝る5分前に「くつろぐ」とか「ゆったりと休める」とかの、のんびりとした休養を連想させるものを紙などに書いて呟いて気持ちを落ち着けると、

それだけで普段、あまり眠れず目が覚めてしまう人なんかもちゃんと長く眠れるのだとかです。
ある説によれば、寝ている間には、脳内のデトックスも行われているらしいので、

睡眠時間があまり短いと、それがしっかり行われない可能性もありますし、

あまり眠れない人はやってみると良いんじゃないでしょうか。